2015年12月12日土曜日

キッチン、小上り、電気、トイレ



昨日の情緒不安定なお天気から一転、今日は気持ち良く温かい日ですね。坂本りゅう太です。

街は樹木も色をまとい、この季節特有の気忙しさとウキウキ感を際立たせております。

現場作業をしておりますと、時々入口前のポスターを気に留めて声をかけて下さる方がいらっしゃいます。「楽しみにしてるわよ」とホッカイロのような温かいお言葉、この季節には大変ありがたいことでございます。

さて、この時期は自家工事と業者工事が同時並行で進行中!



現場の頼れる若頭、ジャクソン槙山ことマッキー。厨房の天井、壁を綺麗に仕上げます。
火の出るところには石膏ボードを張ります。 





もはやお家芸。漆喰と言えばこの方、ヒロ・カワスミさんです。波型の稜線が壁に息吹を吹き込んでいきます。 







良く見るとビール醸造用の容器も納品されております。カウンターの間仕切りがおぼろげに顔をのぞかせておりますね。







電気工事とトイレ設置も着々と!


「衣食足りて礼節を知る」と申しますが、この店作りと言う作業はまさに「住」。「住」の心地良さがお客様の心地良さにつながりますね。
そんな思いを胸に、日々コツコツと精進しております!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

姉妹店も宜しくお願い致します。
自家製ビールはそれぞれの店舗にて醸造しております。
↓ ↓ ↓ ↓
●麦酒企画共通HP
http://beerkobo.web.fc2.com/
● 高円寺麦酒工房
http://koenjibeer.seesaa.net/
● 阿佐谷ビール工房
http://asagayabeer.blogspot.jp/
●荻窪ビール工房
http://ogikubobeer.blogspot.jp
●中野ビール工房
http://nakanobeer.blogspot.jp/
●西荻ビール工房
http://nishiogibeer.blogspot.jp/
●麦酒工房社長のビール日記
http://nohmura.blogspot.jp/
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆








0 件のコメント:

コメントを投稿