2016年1月29日金曜日

オープン予定は2月中旬です

こんにちは。
高田馬場ビール工房でございます。

昨日まで少し暖かかった気候も本日よりまたご機嫌ななめ。週末は積雪の予報が出ております。
体調を崩しやすいこの時期、どうぞ暖かくしてお過ごし下さい。


さて、いよいよオープンの目途が立って参りましたので、改めてご連絡させて頂きます。
オープンは2月中旬を予定しています。


昨年秋口より、高田馬場の街に根ざした自家製ビールの店作るべく、スタッフによるDIYでの自家工事を行って参りました。1月下旬オープンを目指し取り組んで参りましたが、より良い店にするべく、もう少々お時間を頂戴することになりました。楽しみにされていた方には申し訳ありませんが、あと少しお待ち頂ければ幸いです。

 



ロフト席を急きょ追加しております。この他にも店内に仕掛けが・・・。



一方で、先日ビールの製造免許が無事発行されました!早速自家製ビールの仕込みも開始されております。

同時に、自家製パンのホットサンドやフルーツのシロップを使ったド リンク、そして自家製コーヒーの開発も進んでおり、こちらは店のオープン前に、「テイクアウトオープン」という形でスタートする予定でおります。詳しくは 随時、店頭やブログにて告知していきます。





週末までもう少し、午後も乗り切っていきましょう!
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

姉妹店も宜しくお願い致します。
自家製ビールはそれぞれの店舗にて醸造しております。
↓ ↓ ↓ ↓
●麦酒企画共通HP
http://beerkobo.web.fc2.com/
● 高円寺麦酒工房
http://koenjibeer.seesaa.net/
● 阿佐谷ビール工房
http://asagayabeer.blogspot.jp/
●荻窪ビール工房
http://ogikubobeer.blogspot.jp
●中野ビール工房
http://nakanobeer.blogspot.jp/
●西荻ビール工房
http://nishiogibeer.blogspot.jp/
●麦酒工房社長のビール日記
http://nohmura.blogspot.jp/
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆  


0 件のコメント:

コメントを投稿